パソコンメンテナンス

リカバリー

富士通 一体型パソコン FMVB01009 リカバリー

メーカー、型番 富士通、FMVB01009 ESPRIMO B532/G
ご依頼内容: 「Press any key to continue」が表示されて、起動しない。
主な仕様、状態: ●CPU:Intel Core i5-3470T 2.90GHz ●OS:Windows10 Pro 64ビット ●ディスクドライブ:128GB/SSD ●メモリ:8GB ●光学ドライブ:DVDスーパーマルチ ●オフィスソフト:無し
作業内容: ・診断プログラム実施の結果、SSDに機械的なトラブルが有りました。
・新品SSDに交換(ADATA製.240GB)
・Windows10をクリーンインストール(October2020 アップデート.バージョン20H2)
・ライセンス認証
・更新プログラムのチェック
・ディスク領域の変更 C:システム領域(約100GB)、D:データ領域に分割(約130GB)

「Press any key to continue」が表示されて、起動しない。
Press any key to continue
診断プログラム実施の結果、SSDに機械的なトラブルが有りました。
診断プログラム
本体はモニターの背部に有ります。

新品のSSDに交換します。

インストール開始画面

こちらからセットアップ開始

セットアップ完了

アップデート実施

領域の変更

一覧へ