リカバリー
富士通 一体型パソコン FMVB01009 リカバリー
メーカー、型番 | 富士通、FMVB01009 ESPRIMO B532/G |
---|---|
ご依頼内容: | 「Press any key to continue」が表示されて、起動しない。 |
主な仕様、状態: | ●CPU:Intel Core i5-3470T 2.90GHz ●OS:Windows10 Pro 64ビット ●ディスクドライブ:128GB/SSD ●メモリ:8GB ●光学ドライブ:DVDスーパーマルチ ●オフィスソフト:無し |
作業内容: |
・診断プログラム実施の結果、SSDに機械的なトラブルが有りました。 ・新品SSDに交換(ADATA製.240GB) ・Windows10をクリーンインストール(October2020 アップデート.バージョン20H2) ・ライセンス認証 ・更新プログラムのチェック ・ディスク領域の変更 C:システム領域(約100GB)、D:データ領域に分割(約130GB) |
「Press any key to continue」が表示されて、起動しない。
診断プログラム実施の結果、SSDに機械的なトラブルが有りました。
本体はモニターの背部に有ります。
新品のSSDに交換します。
インストール開始画面
こちらからセットアップ開始
セットアップ完了
アップデート実施
領域の変更